« 35度 熊谷です | Main | 玄蕃ファームで、ピザを »

最近のあれこれ

* 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

Gurasu

*
ちょっと前になりますが、アメリカから帰国していた元仕事仲間の
友人と、都内で会いました。
一緒に美術館見たり、他の人も合流して飲んだり、
とっても楽しかったです。

写真は、お土産のコースターに、手持ちのグラスを合わせたところ。
きれい!!
(これは、お茶じゃなく、ナチュラルウォーターにしたい)

**
週末、以前バイトしていた男子が、
近況報告をしに来てくれました。
3年経って、逞しく?経験も積んで、
とても、バイトでの模型作りで、ナイスな失敗を
した青年とは思えません。(笑)
またの、ご報告お待ちしております。

***
次男(高校二年)の銀のエンゼル5枚が、
キョロちゃんの宇宙缶になって、送られてきました。

中身を見た次男

「つまんない・・・」

あのねえ・キョロ缶は、
高校生の男子を対象に作られてるんじゃないんだよ?
(っていうか、なにが入ってればうれしいの?)

多分、また懲りずに
集めてます。

(3缶揃ってるところを今度写真でご紹介しますね。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 35度 熊谷です | Main | 玄蕃ファームで、ピザを »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 35度 熊谷です | Main | 玄蕃ファームで、ピザを »