« お施主さま チェック | Main | 完了検査 合格  外構工事 »

イメージ ぴったり?

 * 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

本日は、
T邸、ダイニングテーブルの取り付けを見てきたり、
Sさま打ち合わせに出かけたり、
ショールーム行ったり・・
暑い中、パタパタしてました。

一度39度超えを体験すると、
35度ぐらいじゃ、平気!になってしまうのが
すごい。
(只今18:00にして、室温33度。涼しいと思ってる自分が怖い。)

Sさまのお打ち合わせは、
平面プランはほぼ決まって、
外観のデザインや素材の打ち合わせです。

今回は、久しぶりに瓦屋根。(板金が多いです)
瓦といっても、今は色んなデザインがありますから、
ここで、全体の雰囲気が決まりそうです。

こんなのどうかしら、とご提案した
瓦の種類と全体のイメージが、
偶然?奥様のご希望にピタッと合って、
ほっ。

ご希望を聞きつつ、
その場所に合っていて、
品が良い・・
そんな佇まいにしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« お施主さま チェック | Main | 完了検査 合格  外構工事 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お施主さま チェック | Main | 完了検査 合格  外構工事 »