« コンサートに行ってきました | Main | 35度 熊谷です »

器具付け進んでます。ケヤキの見える家

* 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

1

ケヤキの見える家
追い込みです。

今日現場に行くと、
器具付けが進んでいました。

電気屋さん、大工さん、建具屋さんから、
クロス屋さんまで入って、
賑やかな様子ですが、
これももう、あと2~3日。

潮が引くように職人さんがいなくなると、
内部空間が見えてきます。

今日は、内部足場が外れていたので、
やっと、公園側の窓からの光景が
すっかり見えました。

まずは、
緑の中に浮かぶようなリビングのイメージは、
確認できました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« コンサートに行ってきました | Main | 35度 熊谷です »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コンサートに行ってきました | Main | 35度 熊谷です »