« たけのこごちそうさまです! | Main | コンサートに行ってきました »

ケヤキの見える家 外観 

* 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

1

ケヤキの見える家

足場が外れ、今日の定例では、
手摺も付いて、
ほぼ、完成に近い外観が見えてきました。

T邸は、OMソーラーですが、
東の公園にも大きな開口のある方流れの外観で、
ちょっと今までとは違うシルエット。
且つ、色も公園の緑が映えるようにビターブラウン。

今までの伊藤設計の感じとちょっと違うので、
いつもお願いしてる業者さんたちが来ると、
「お!」とか、「あら!」とか、
反応が違って、面白いです。

クライアントさんと環境が変わると、
同じような素材を使っていても、
ガラッと感じが変わります。

室内、特にダイニングキッチンも、
今までに無い感じで作ってるので、
こちらもお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« たけのこごちそうさまです! | Main | コンサートに行ってきました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たけのこごちそうさまです! | Main | コンサートに行ってきました »