« 梅雨の晴れ間に、OMでお湯採り  | Main | 青森の美味しいもの »

慣れてきたかな?

昨日は、午後からM邸のプラン打ち合わせでした。

こちらには、かわいらしいお坊ちゃまがいらっしゃいますが、
最初、大泣きだったお二人も、
一年を過ぎて、やっと慣れてきてくれました。

リラックスした、普段のご様子も
少し伝わってきます。

お引っ越しのころには、
もっと大きくなられて、言葉も増えて、
お友達がいっぱい遊びにいらっしゃるんでしょうね。

のびのびと、楽しいおうちができるの、
待っててね。


Mさま、お打ち合わせ有難うございました。
いつも、紅茶が美味しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 梅雨の晴れ間に、OMでお湯採り  | Main | 青森の美味しいもの »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅雨の晴れ間に、OMでお湯採り  | Main | 青森の美味しいもの »