« 女性設計士のつくる空間 | Main | 車険でした »

街の明かりもこれくらいで・・。

Photo

お仕事でデンマークに行かれた方から、
現地のすてきな写真を沢山送っていただきました。

一枚一枚、ため息が出るようなインテリアや建築の写真ばかり・・。
ご紹介したいのですが、プライベートなものなので、
一枚だけお断りして、アップさせていただきます。

どこかの街中の夕景ですが、
煌々とした日本の繁華街と違って、
照明が絞られていて、落ち着いた光景です。

街全体の照度を落とせば、
競うように、沢山の照明器具をつけなくても、
十分営業できそうですね。

真っ暗に見えないのは、
一部効果的に、建物のライトアップをして、
面での明るさを作ったり、
人が通る屋台部分が、暖かな感じで照明されていたり、
全体で、うまく構成されてるからだなあ・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 女性設計士のつくる空間 | Main | 車険でした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 女性設計士のつくる空間 | Main | 車険でした »