« シーズン6 | Main | イメージ ぴったり? »

お施主さま チェック

 * 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

昨日は、ケヤキの見える家
仕上げのお施主さまチェックでした。

養生を取って、クリーニングをかけてから
見えてくるちいさな傷などもあるので、
工務店さんには、もうひと頑張り、
仕上げていただきます。

今回は、お客さまが選ばれた
照明器具や、床材などが、
みごとにぴったりで、
品がありつつ、遊び心のある空間に
なっています。

ここから、完成までもう少し。
照明器具が点灯され、
特注家具が入り、
カーテン類が入り、
外構ができて、
やっと全体が見えてきます。

特に外観は、緑が入ってやっと周辺に馴染むところがありますから、
今は、まだ、裸で立ってる仮の姿のようなものです。


そうそう、あの39度の猛暑だった一日。

ピークの時間の14:00ごろ二階にいた私と男性の家具作家さん、
「公園の風が入ってくるので、エアコン無しでいける」と
お互いの感想でしたが、
夕方熱気が残る中、訪れたご主人さまも、
同意見。

深い緑の中を抜けてくる風の威力を
改めて感じました。

二階リビングの大開口、早速
大活躍です。
二階なので、一階ほど砂埃も
入ってきません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« シーズン6 | Main | イメージ ぴったり? »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シーズン6 | Main | イメージ ぴったり? »