« ケヤキの見える家 外観  | Main | 器具付け進んでます。ケヤキの見える家 »

コンサートに行ってきました

* 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

昨夜は、都内に、
テノールのソロコンサートを聴きに行ってきました。

クライアントさんからのご紹介で、
素晴らしいですよ、とは聞いていましたが、
本当に、素晴らしかった!

声量といい、想いの込め方といい、
胸元をわし掴みにされるようで、
鳥肌が立ちました。

通と思しき人たちが、会場に沢山いらっしゃいましたが、
ブラボーの嵐で、
小さなコンサートホールが、
一体になったような、感動を味わってきました。

また、聴衆の方々が、
そのソリストのことを大好きで、愛情いっぱいに
聴き入ってる様子が伝わってきて、
音楽的に素晴らしい、以上の
温かさも感じました。

また、行きたいなあ、と思います。

TAさん、今度はご一緒に!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« ケヤキの見える家 外観  | Main | 器具付け進んでます。ケヤキの見える家 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケヤキの見える家 外観  | Main | 器具付け進んでます。ケヤキの見える家 »