« 梅雨時の洗濯物をどこに干す? | Main | 園芸店で、不思議なもの二つ »

昨日は・

昨日は、定例の時間を変更で、
午後から「ケヤキの見える家」打ち合わせでした。

やっと足場が取れたので、
外観の様子がほぼ、現れてきました。
ここで、Tさまの外観チェックの打ち合わせや、
外構の最終位置決定、
各素材決定、
残ってた窓用フォグラス(半透明シート)の
種類を選んでいただいたり、
ほぼ、最終の仕様決定です。

Gaikou2

今日も、お忙しい中をお時間を作っていただき
有難うございました。
震災の影響とはいえ、一か月の工期延長は、
打ち合わせ回数も増えて、ちょっとお疲れになったかなあ、と
思います。
お引き渡しの日程も決まってきました。
お引越し準備も大変ですから、
無理されませんよう・・。

その後、Sさまのご家族にT邸を見ていただき、
設計契約をさせていただきました。

まことに有難うございました。

一つ一つ疑問にお答えしながら、
納得のいくように、
前に進んでいきたいと思っています。

今後とも
宜しくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 梅雨時の洗濯物をどこに干す? | Main | 園芸店で、不思議なもの二つ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅雨時の洗濯物をどこに干す? | Main | 園芸店で、不思議なもの二つ »