« 玄蕃ファームで、ピザを | Main | こんな感想いただきました »

熊谷 6月にして 39.8度!

 * 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

Photo

16:00事務所室温 38度です。
窓あけて風入れてますが、
体温越えてる・・・。
だって、外気温が39.8度だから・・・。 wobbly

現場から帰って、PCつけたとたん、
NIFTYのトップニュースが、
熊谷 39.8度!で、びっくり!
(車表示の外気温も確かに39度でした。)
年々、有名になる、熊谷・。

なんか、でも、
我慢しようと思えば、我慢できるものですね・。

東電 供給電力の余力が、一時9%!!!の文字を見たら、
エアコンのスイッチ入れられませんでした・・。
(この瞬間、大停電が起こったら!?怖い!)

まあ、熱中症で倒れない程度に、
扇風機で、過ごしてみようと思ってます。
(梅干しと水分補給と冷やしタオルよ!)

39.8度でイケるんだから、
ひと夏いけそうな気がしてきました。
(元気な人だけ、真似してください。
 危ないです。
 私も気をつけます・・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 玄蕃ファームで、ピザを | Main | こんな感想いただきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 玄蕃ファームで、ピザを | Main | こんな感想いただきました »