« こんな感想いただきました | Main | お施主さま チェック »

シーズン6

 * 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

さあ、皆さんも見てらっしゃいますか?
サラリーマンNEO シーズン6

先週はびっくり!

色んな企業の社食を紹介する企画で、
なんと、「マグロの解体ショー」を、
ランチ時に開催する会社が!

一本解体して、さばけちゃうぐらいですから、
大企業です。
収録のための一回きりってこともなさそうでしたから、
社員は楽しみですね。

私は、社食があるような大きな会社にいたことは無いですが、
自分たちで賄いをする事務所にいたことはあって、
所長が作ったパパイアのアイスクリームのせ、なんかを
デザートでいただいたりしました。

他の会社の社食も楽しみです!
(海外バージョンもあり)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« こんな感想いただきました | Main | お施主さま チェック »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こんな感想いただきました | Main | お施主さま チェック »