« 器具付け進んでます。ケヤキの見える家 | Main | 最近のあれこれ »

35度 熊谷です

 * 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

35

思わず、二度アップの暑さ。

先日から活躍中の縦型扇風機。
とっても賢い子で、室温まで表示してくれます。

が、してくれないほうがいい・・・。  (ρ_;)

見るたびに、室温は上昇して行って、
ついに、35度に。

窓全開なので、風はよく入ってくるのですが、
周辺は、砂利敷きの駐車場なので、
熱せられた熱風が、入ってきて、
かき混ぜてる、という感じ。
さらに、3階建て最上階・陸屋根。
(多分断熱材もそんなに入ってない)

ウッドブラインドを閉めてるので、
大分違いますが・・。

なんとか、
仕事はできたのですが、
今、6月ですよね??

今後、熊谷41度の熱風が入ってくる中、
私もパソコンも大丈夫なんでしょうか?

7・8月は、北部屋の自宅事務所で、
仕事しようかと、
真面目にPCセッティング中です。


※  気分が悪くなりそうな方は(今日なんか光化学スモッグ注意報出てたし)、
   通風に頼らないで、カーテンと窓を閉めて、エアコン弱運転してくださいね。
   窓外のよしずやゴーヤカーテンも効きますよ。(窓外での遮光が一番!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 器具付け進んでます。ケヤキの見える家 | Main | 最近のあれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 器具付け進んでます。ケヤキの見える家 | Main | 最近のあれこれ »