« 息子さんからお母さん  お父さんから息子さん | Main | 越前和紙 »

ペットあれこれ

Kame_2


先日帰省した実家で飼っているミドリガメ。

いつから飼ってるか覚えてないほど前からいて、
体長は甲羅だけでも13~15㎝。

大事に育てると大きくなるんですねえ。

以前、ザリガニも飼っていて、
水槽で子供が生まれるほど、
上手に育てていました。

水槽が必要になる時は、
電源を取っておく必要がありますね。


クライアントさんのところは、
やっぱりワンちゃんを飼ってるところが多いです。

こちらも、家族の一員、という感じで、
「○○ちゃん、元気ですか?」といった、
会話になります。
専用のお部屋を作ったこともあります。

そうそう、当然動物にとっても、
自然素材でできたおうちは、
体にいいそうですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 息子さんからお母さん  お父さんから息子さん | Main | 越前和紙 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 息子さんからお母さん  お父さんから息子さん | Main | 越前和紙 »