« 最近読んだ本 3冊 | Main | BGMあれこれ »

結婚記念日 貸切で!

昨日は、結婚記念日で、
ダンナと二人でランチをしてきました。

せっかくなので、
ダンナは行ったことがなかった
アルティジャーノさんを予約済。

もともと席数が少ないこじんまりしたお店なのですが、
昨日は、シェフだけ。
お客も私たちだけ。

連休だから空いてるのかなあ、と思っていたのですが、
入り口で何組かのお客様をお断りしてるので、聞いてみると・。
休み中で、仕入れが限られてるので、
本日は予約客のみ、とのこと。

貸切!の貴重な記念日ランチになりました。

アオヤギのスパゲティなど、
いつも通りの美味しさ。
シャフとも、ゆっくり色んなおしゃべりをさせていただき、
大満足の一日になりました。

一組一組に気を配るため、
座席数を増やさないでいるとのこと。

‘美味しい味‘は、大量生産できても、
直接のコミュニケーションをとるには、
規模が影響しますね。
先日のルイスポールセンの方にも、
同じ話を聞いたばかりでした。

ご馳走様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 最近読んだ本 3冊 | Main | BGMあれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近読んだ本 3冊 | Main | BGMあれこれ »