« 結婚記念日 貸切で! | Main | サンプルいろいろ »

BGMあれこれ

プランニングする時のBGMは、
必ず、バッハの無伴奏チェロ組曲第一番か
G線上のアリア。
先週からこればっかりエンドレス。

なんか、脳からα波が出る感じ、というか、
ゆったりした気分になるので、
ずーっと、お気に入りです。

実施設計に入ってくると、
ガンガン図面を描かなければならないので、
反対に、元気な、ノリの良いのが多いです。
眠くなったりすると、一気にサンボマスターとか。(笑)

現場への長距離ドライブは、中 孝介。
奄美っぽい空気に浸ってると
あっという間に着きます。

新しい曲で刺激を受けたいときは
JWAVEなんかのラジオ。
ハナレグミを知ったのもJWAVE。

クライアントさん勧めのアルバムを
ずーと聞いてることもあります。
(小諸の家はお勧めのジャズアルバムを聞いてました。)

その曲に合うような、空間に
なればいいな、と思いながら
プランしたりします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 結婚記念日 貸切で! | Main | サンプルいろいろ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 結婚記念日 貸切で! | Main | サンプルいろいろ »