« スタンフォード白熱教室 | Main | 桃・柿育英会 »

お休みにはお布団干して・

昨日は、水曜 定休日。

先週帰省していたため、
家事がたまっていて、
一日(超!)珍しく家事三昧。

お天気が良かったので、家族全員のお布団干して、
手洗いの洗濯して、
畳の雑巾がけして、
アイロン掛けて、
切干大根の煮物をして、
衣替えして・・。

仕事の連絡しながらなので、あっという間に17:00。

週末は、ダンナがお庭の芝刈りをしてくれていたので、
こちらもすっきり。

たまのお休み、ずっと寝てたいなあ、なんて
思いますが(もちろん寝てるときも多い)、
やっぱり、きれいになると、気持ちいい!
です。

それに、
「お天気の日は洗濯物も
お布団もいっぺんに干すから、物干しは多い方がいいなあ・」なんて、
仕事モードで確認してみたり・。

有意義な休日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« スタンフォード白熱教室 | Main | 桃・柿育英会 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタンフォード白熱教室 | Main | 桃・柿育英会 »