« 定例と一か月点検 ブラインド決定 | Main | ペットあれこれ »

息子さんからお母さん  お父さんから息子さん

私の事務所にご依頼いただくのは、
ほとんどが、インターネット経由・HPをご覧になった方、からですが、
ご本人さま直接でないことも結構あります。


昨日一ヶ月点検でご紹介したK邸は、
先にお父さまがHPを見てオフィスの設計のご依頼をされ、
そのあと、新築をご検討中の息子さんを
ご紹介くださいました。
他の会社も検討していらしたらしいですが、
プランを気に入ってくださって、
ご依頼いただきました。

また、
息子さんが、ご病気されたお母さまのために、
健康に配慮したリフォームをしようと、
設計事務所を探されて・・ということもありました。
(何件かの設計事務所のブログを2~3ヶ月読み比べての
 ご相談だったと思います。)


ご本人が探すのと同じ、またはそれ以上に、
真剣に慎重に、依頼先を検討されてる様子が
伝わってきました。
本当にお優しい、ご家族思いの方たちだなあ、と感じます。

ご本人が満足されると同時に、
ご紹介くださったご家族や知人の方が、
紹介して良かったな、と思っていただけるよう、
心を込めて、
大事なお住まいを作っていきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 定例と一か月点検 ブラインド決定 | Main | ペットあれこれ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 定例と一か月点検 ブラインド決定 | Main | ペットあれこれ »