« 襖  | Main | プランニング »

昨夜は六本木で・

昨日は、仕事がひと段落した夕方に、
お誘いがあって、
六本木で飲みでした。

いつもお世話になっている
照明プランナーのiさんと、
こちらもいつも大変お世話になってる
ルイスポールセンのすてきな方々・・
と、伊藤家3人・・という
不思議な組み合わせで、
会場は、「松ちゃん」!

伊藤と飲むときは、
「松ちゃん」と決まってるみたいです。
(やっぱり、しゃれたバーは似合わないか?)

今回は、晴れてはたちになった長男が、
勉強のために、大人の集いに参加。
いろいろと、有意義なお話を
聞かせていただきました。
有難うございました。

連休中は、六本木は人が少ない・とのことでしたが、
帰る頃には、お店はいっぱいでした。

iさん、またお誘いくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 襖  | Main | プランニング »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 襖  | Main | プランニング »