« スタートします | Main | 息子ネタ 40㎞ハイク »

定例と現地調査でした

Tg25


ケヤキの見える家

仕上げの一歩手前です。

今日は、ダイニングと階段吹き抜けの間の
飾り棚ができていました。

少しずつ、生活をイメージできるような
空間になってきました。

Tg26

何度目かの、塗装打ち合わせもしました。

実際に現場に入ってる素材に
着色してもらって、決めます。


午後からは、
M邸のレベル調査でした。

Photo

ちょっと雨も小降りになったので、
予定通り作業できました。

田村建設さん、有難うございました。


Mg1


ここも、周りは開けた田園風景が広がっていて、
気持ちの良い場所です。

工事はちょっと先になりますが、
監理に通うのが楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« スタートします | Main | 息子ネタ 40㎞ハイク »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタートします | Main | 息子ネタ 40㎞ハイク »