« 熊谷 すでに 30度・・ | Main | 息子さんからお母さん  お父さんから息子さん »

定例と一か月点検 ブラインド決定

Tg24

ケヤキの見える家

階段踊り場からの見上げです。

どこか天井が高い空間があると、
のびのびと背筋が伸びるような気持ちよさがありますね。

Tg22

ご了解をいただいて、
クライアントさんの後姿を。
ご夫婦仲良く、
バーチカルブラインドの選定をされているところです。

Tg23

ショールームや自宅での確認も有効ですが、
やっぱり、現地で決めるのが一番!です。

本日はその他、
収納、一か所一か所、
棚の高さなどを確認させていただき、
お昼を回ってしまいました。

お疲れ様でした。

Kniwa

午後から伺ったのは、
(ほぼ)一カ月点検のK邸です。

二階のベランダから見たお庭の一部です。

芝生が青々して、
アオハダもそよそよと、気持ちの良い初夏のお庭です。

デッキでは、朝起きたご主人さまが、
ひと時を過ごされるそうです。
また、お子さんもお部屋からお庭に飛び出て行くそうで、
のびのび楽しんでいるようでした。

Kkodomobeya

子供部屋には、
かわいいぬいぐるみや、色とりどりのおもちゃ・・。
やっぱり、お引っ越し後の、人の気配がするおうちは
いいですね・。

お引っ越し間もないのに、
どこもかしこもきちんと整頓されてるのでびっくりしましたが、
お友達同士でおうちが話題になっていて、
来客が絶えないのだそうです。
嬉しいことですが、お疲れになりませんよう。

その後は、
隣接するオフィスの方の点検。

こちらも、きれいにお使いいただいていて、
感謝です!

居心地がいいと言っていただいている応接室には、
「用が無くても来ていいですか?」とおっしゃるお客さまも
いるそうで(・・で、本当にいらしたそうで・・笑)、
嬉しいことです。


ついつい、自分まで、
長居してしまいました。(笑)

次は一年点検と言わず、
時々前を通って覗いてますから、
お声かけしますね。

これからも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 熊谷 すでに 30度・・ | Main | 息子さんからお母さん  お父さんから息子さん »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熊谷 すでに 30度・・ | Main | 息子さんからお母さん  お父さんから息子さん »