« ケヤキの見える家  家具工事など | Main | 見える建築 »

もうすぐ一ヶ月点検

昨日は、

午後からM邸打ち合わせのあと、
近くの現場T邸に行って、夕方の光の入り方を確認。
(いつも定例が午前中なので、時間を変えて時々覗いてます)

帰りがてら、
もうすぐ一ヶ月点検のK邸の近くを通ったら、
ご家族の姿がお庭に見えたので、
ご挨拶をしてきました。

お引渡し後、特に不都合のご連絡など無かったのですが、
気になるので、同じ方面に行ったときは、
いつも前を通ってました。

ちょっとどきどきしながら、一ヶ月ちょっと経ったご感想を伺ったところ、
とーっても!喜んでいただけていて、
すごくうれしかったです!!

お引越し後は、来客が絶えないとのこと。
楽しそうにされているご様子、
本当に良かったです。
(お引越し前は、お友達が呼べない・というのが
 お悩みでしたので・・。)

完成後の、お客さまの喜んでいらっしゃる笑顔が、
いつも、次への力になります。

新しい場所に移ったことで、
お友達が増えたり、
楽しみが増えたり、
笑顔が増えたり・・・
クライアントさんの毎日が、
より良く、大きく可能性が広がるものであればいいなあと、
いつも思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« ケヤキの見える家  家具工事など | Main | 見える建築 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケヤキの見える家  家具工事など | Main | 見える建築 »