« 越前和紙 | Main | 息子ネタ   40㎞ハイク »

ビーズにうっとり

今日は、防音リフォームをされるMさまのおたくに
打ち合わせに行ってきました。

震災の影響で、
納品が難しい品物があるので、
工事時期をにらんで、ちょっとスローペースの打ち合わせですが、
だんだんに内容も決まってきました。

すてきな窓周りも考えていて、
完成を楽しみにしています。


打ち合わせの後、

ビーズの先生もされている奥さまにお願いして、
夏のジャケットに合うチョーカーを
作ってもらうことにしました。

ジャケットを持っていったのですが、
合わせてくださるアクセサリーが、みなぴったりで、
迷う・・・。

引き出しに並んだ、色とりどりのビーズ・・・・。

うっとりでした。

こちらも完成が楽しみです! ring

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 越前和紙 | Main | 息子ネタ   40㎞ハイク »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 越前和紙 | Main | 息子ネタ   40㎞ハイク »