« 定例と現地調査でした | Main | フィンランドの切手&日本郵政さんにお願い »

息子ネタ 40㎞ハイク

冷たい雨が降る中、
行ってきました。
熊○高校 40㎞ハイク スタート地点。

3年生中心に、異様な熱気・・。

40kh2

三年生集合写真の様子です。

40kh3

スタートすると、
こんな輩が、ぞくぞくと・・。

40kh1


女装が多いのですが、
仕草がね・・もう、女子なんですよ。
(髪をいじる様子とか・・。)


なんか・・楽しそうでしたよ!みんな。

ちょっと驚いたのが、
校歌を歌うのに、肩組んで歌って、真面目に声を張り上げてるとこ。
(この格好で・・)

いい意味で、昔ながらの男子校らしい、
‘熱さ‘がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・

息子はと言えば・・。

お弁当も持たず、帰りの電車賃だけを背中にガムテープで
貼り付けて、完走。(走ったのは最初のほうだけらしいですが)
60番台で、なんとか100番以内の運動部ノルマは達成。

仮装してても、サッカー部・野球部は速くて、
普通に抜かされるんだそうです。

二度と走りたくないと言ってますが、
バスケット部三年は、女装してたそうで、
来年は、そっちで頑張る?

(母もちょっと見てみたい気が・・笑)

お疲れ様でした!(本日代休)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 定例と現地調査でした | Main | フィンランドの切手&日本郵政さんにお願い »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 定例と現地調査でした | Main | フィンランドの切手&日本郵政さんにお願い »