« 将来大物? | Main | HPリニューアル »

もうすぐ結婚記念日!

* 連休について *

ゴールデンウイーク中は、定休日も含めすべて営業しております。
5/10~13をお休みとさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クライアントさんのブログを見ていて思い出しました!
もうすぐうちも結婚記念日です!
(このパターンが多いなあ・・笑)

今は無い、六本木「つた館」借り切って、
連休のさなか沢山の方に来ていただいたパーティ・
今思い出しても皆さんに感謝です。

で、プチダンナネタ

もう、25年連れ添ってるというのに、
いまだ、お互いに慣れない(?)夫婦。

空気になるどころか、
「そうくるか!!」という、
サプライズな毎日。

先日、新宿の駅で待ち合わせをしたときのこと。

柱の陰で待っていた私。
電話で駅に着いたよ、という連絡も来て、
そろそろかな?と思ってると・、

柱の陰から歩いてきた男性が、いきなり
「わっ」と飛び退くので、見ると、ダンナでした。

「あ~~びっくりした~!!」って、
待ち合わせしてたんでしょうが!
それも、毎日会ってる妻でしょうが!!

まるで、やぶで虎にでも会ったような
反応に、納得できない、妻です。

ちなみに、遠くから見つけた時は、
一瞬、眉間にしわを寄せて、UFOでも見つけたような、
不思議な反応をします。

どちらも、愛する妻を見つけた時の
反応じゃないんだけどなあ・・?
早く慣れてくれないかな??

|

« 将来大物? | Main | HPリニューアル »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 将来大物? | Main | HPリニューアル »