« 昨日のお仕事 | Main | アートな日 »

工房訪問

日曜日は、
群馬の山間の地へ行ってきました。

「ケヤキの見える家」で、ダイニングテーブルを
製作してもらう、木工作家の小美濃さんの工房で、
クライアントさんと打ち合わせをするためです。

Omino1

サル・鹿もやってくるという自然豊かな場所です。

Omino2

初めて伺ったのですが、
元養蚕施設だったという建物は、
ほとんど体育館!(写真はほんの一部)

Omino4_2

3年以上乾燥させた、材料の、これもほんの一部。

Omino3

郵便受けが、‘つぼ‘でした!

Tさま、遠いところ有難うございました。
小美濃さんお世話になりました。
納品が楽しみです。

下記小美濃さんの作品です。

Ominot1


Isu_2


帰りは、シャクナゲの湯に。
ここは、以前勤めていた設計事務所の作品です。
とてもにぎわっていて、
嬉しかったです。

(もちろん、投票も行きました。
 投票率低かったですね・・。)


|

« 昨日のお仕事 | Main | アートな日 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 昨日のお仕事 | Main | アートな日 »