« いとうさんち? | Main | ご契約有難うございました »

お引き渡し

Img_9615_2

Img_9556_2


本日 K邸 お引き渡しでした。

震災の関係で、補修工事などがずれこんでしまい、
今しばらくご不便をお掛けしますが、
予定通りにお引っ越しをしていただくことができて、
本当に良かったです。
工務店さんも、有難うございました。

取扱説明などの間に、小さなお子様たちの様子を
拝見していましたが、
走る!登る!もぐりこむ!開ける!
改めて子供のパワーに圧倒されました。

感心したのは、
設計をする時に、のびのびできるようにと意図した、
「回遊動線」「対角線のライン」を
なぞるように、走り回ること! (エンドレス・笑)

お友達をたくさん呼んで、
家の中から、お庭まで、
走り回って遊んで、
お母さんの美味しいごはんを食べて、
お父さんと一緒にお勉強して・・・、

すくすくと、大きくなってね・。

Kg3

ずーっと、恐がって(?)私に近寄らなかったお子さんが、
最後の日に、そっと手を伸ばして
触ってくれました。
感激!!!

これからも
長いお付き合い、宜しくお願い致します。

沢山ある住宅メーカーや設計事務所の中から
伊藤裕子設計室を選んでくださって
本当に有難うございました。

皆さまの、お幸せとご健康を
心よりお祈り申し上げております。


|

« いとうさんち? | Main | ご契約有難うございました »

住宅作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いとうさんち? | Main | ご契約有難うございました »