« ドラマ | Main | お引き渡し »

いとうさんち?

私もダンナも、住宅をつくる仕事をしているので、
こんなことがあったよ、とよく話をします。

クライアントさんの、小さなお子さんが現場にきたり、
打ち合わせなどでお会いすることも多いので、
そんな話題も多いです。

私の場合は、
最初はなかなかなつかれなくて、
終わるころやっと、慣れる感じが多いですが、
ダンナは、どっちかというと子供に好かれる方。

そんなダンナの話。

二歳にまだならないぐらいのちいちゃな女の子。

現場に行くと、いつもいるのが
「いとう」のおじちゃん。

なので、そのおうちは、
「いとう」さんのおうちだと思ってる。 (かわいい!!coldsweats01

引き渡し前、
ママが、「ここが○○ちゃんのおうちだよ」と言っても、
「?」キョトンとしてるのだそうです。 (かわいすぎる!!!!happy02

そろそろお引っ越しだと思いますが、
「いとう」さんがいないおうち。
どう理解するのかな? (笑)

**********

こちらも、今日一件お引き渡しです。

お子さんたちも喜んでくださるかな?

|

« ドラマ | Main | お引き渡し »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラマ | Main | お引き渡し »