« セレクト巾が狭くなる・。 | Main | 本日勉強会! »

今年の桜

Sakura1

Sakura4


今年一番の桜です。

クライアントのTさんから、去年ブログで紹介されていた穴場を
教えていただいていたので、
今年こそ!と思っていたら、
休日の昨日、ランチをご一緒した
OBクライアントさんのKさんも、その場所を知ってるとのこと。

早速帰りがてら、
いっしょに立ち寄ってきました。

こんなにきれいなのに、
近所の畑がえりのおばちゃんぐらいしかいません。


Sakura2

樹は小さいけれど、何列にも植えられていて、
なにしろ、足元に菜の花が咲いているのが、
夢のような光景です。

東北でも咲き始めたようです。

久しぶりに、
心から楽しめた時間でした。
花、特に桜には、
日本人の心を癒してくれる力があると思います。
是非、皆さんも、お弁当持って、
お花見に・・。

Kさま、
お付き合い有難うございました。
明るい笑顔と、楽しいお話にも癒されました。
(遅刻話と、お母さまの携帯話は、思い出して笑ってます。)

|

« セレクト巾が狭くなる・。 | Main | 本日勉強会! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« セレクト巾が狭くなる・。 | Main | 本日勉強会! »