« 打ち合わせ場所 | Main | もうすぐ結婚記念日! »

将来大物?

* 連休について *

ゴールデンウイーク中は、定休日も含めすべて営業しております。
5/10~13をお休みとさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日もちょっと書きましたが、
クライアントさんのお子さんは、
どうも、このおばさんが苦手なようで、
(私は子供すきなんですけどね)
なかなか慣れてくれません。

動物と子供に人気のダンナとは正反対。

特に小さな男の子は、
魔女か宇宙人と思っているらしく?、
最初は近寄ってこなくて、
終わりごろやっとなついてくれます。
(危害は及ぼさないと気付いた?)

そんなものだろうと、諦めていたら、
なんと、私を恐れない男の子が出現!
(まだ幼稚園に通ってる)

始めてあった日から全く物怖じせず、
事務所でも、私の車の中でも元気全開!
最近では、
「伊藤さんに、僕の部屋の床材は○○にしてって言っといて!」と
ご意見までいただくようになりました。

伊藤もこのパワーに負けていられません!
(Sさま、次回お会いするのがドキドキです。笑)

クライアントさん、
どちらのお子様も、
とても、かわいらしくて、
いつも、お会いするのを楽しみにしています。

(かわいげないのは、うちの男子か・・。)

**************

プチ 息子ネタ

餃子が好きな次男。
先日私が仕事でいなかったので、自分で餃子を焼くことに。
焼き方を教えて、帰ると・。

「自分で焼いた方が美味しい!!!」  o(*^▽^*)o

それ以来、自分のは自分で焼いてます・・。

(母、負けるな!)

|

« 打ち合わせ場所 | Main | もうすぐ結婚記念日! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 打ち合わせ場所 | Main | もうすぐ結婚記念日! »