« シンディ | Main | 工房訪問 »

昨日のお仕事

Tg16


昨日は、ケヤキの見える家現場定例でした。
(一週間が早いなあ)

階段の工事に入っているので、
一時、吹き抜けの内部足場がはずれて、
トップサイドライトの様子が見えました。

壁は、漆喰塗装なので、
仕上がった時が楽しみです。

懸案だった設備機器も、納品時期が決まりました。
被災を受けた工場は、
大変な努力をされて、復旧をされているのだと思います。
感謝します。

Bb

そのあとは、都内の輸入品のショールームに行って、
商品の確認をしました。

写真は、その商品ではなくて、
かわいくて目にとまった、
「ベビーバス」!

夜は、部活(ラグビー)帰りの長男とお夕飯を食べて
近況確認。
ラーメン屋さんで、替え玉2回のトッピング追加!
う~~ん。食費足りてるかな・・?


|

« シンディ | Main | 工房訪問 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シンディ | Main | 工房訪問 »