« アートな日 | Main | 将来大物? »

打ち合わせ場所

* 連休について *

ゴールデンウイーク中は、定休日も含めすべて営業しております。
5/10~13をお休みとさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、お客さまと、
水まわりショールーム見学の後、
CAFE 閑居さんで、
打ち合わせでした。

打ち合わせは、
お客さまのお宅が多いのですが、
見学などもあるときは、
お茶やランチをご一緒しながらの
お話になります。

今回は、小さなお子さんを預けていらしたので、
静かな閑居さんにさせていただきました。
(最近お子様お断りにされたよう・。広いからどうしても走っちゃいますよね。)

元気なお子さんが一緒の時は、
八木牧で、山羊を見て、ソフトクリームを食べながら・・
なんていう、打ち合わせもしました。

Sakura

(↑八木牧さん)

Mさま、お疲れ様でした。
また宜しくお願い致します。
私も楽しかったです。


|

« アートな日 | Main | 将来大物? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アートな日 | Main | 将来大物? »