« 本日勉強会! | Main | ハンドインハンド 1/100のつながり »

ケヤキ 新緑

本日、ケヤキの見える家
定例でした。

たった一週間で、
この新緑ですよ!!
うっとりでした。
(住宅地でこの緑を毎日眺めて暮らせるなんて、贅沢!)

Tg14_3

・・・・・・・・・

修正された工程表が出てきました。

震災の影響は免れませんが、
当初選んだものは、遅れても、ほとんど入りそうなので、
妥協せずに済みそうです。

ところで・・

大工さんは若いのですが
とても丁寧な仕事をする人です。

あまり、人の目につきそうにないところも、
きちんと仕上げてくれるのですが、
多分、クライアントさんはここまで気がつかないだろうなあ・・と
思っていたら、
気がついてくださいました!

嬉しいので、
大工さんに伝えたら、
「ここに、気がついたんですか!」とびっくりしてました。

良い仕事・良い素材・頑張ってる様子・・
認めていただけるのは
嬉しいことです。

Tg15

外壁もだいぶ張り上がってきました。

こちらの職人さんも、明るくて良い方です。

|

« 本日勉強会! | Main | ハンドインハンド 1/100のつながり »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日勉強会! | Main | ハンドインハンド 1/100のつながり »