« お引き渡し | Main | ‘そと‘の魅力が30パーセント »

ご契約有難うございました

本日、一件の設計ご契約がありました。

震災の関係で、
少し時期がのびていたのですが、
変わらず、ご契約ということで、
心から感謝申し上げます。

また、新しいご家族との二人三脚が
始まります。

どんなお話が聞けるんだろう

どんな生活をされるんだろう

いろいろと想像しては、
楽しみにしています。

契約には、自転車で、片道40分かけて
事務所に来てくださいました!
(ガソリンのせいじゃないですよ)

びっくりです。

新しいおうちで、
カレーリーフを育てるのが楽しみ・・という
すてきなご主人さまと、
音大を出られた、音楽好きの奥さま、
元気なお子さんたちの、
田園風景の中の、自然なすまいです。

|

« お引き渡し | Main | ‘そと‘の魅力が30パーセント »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お引き渡し | Main | ‘そと‘の魅力が30パーセント »