« 美味しいものでつながる | Main | 疲れた時のお勧めは・・。 »

お引っ越し

お引き渡ししていたオフィスにお引っ越しされたという
ご連絡をいただきました。
OMソーラーも快適です と感想をいただきほっとしました。
(まだまだ、寒い日がありますから、活躍します。)

丁寧に計画を練って、監理も十分にしたつもりでも、
お引越したらなにか不都合が?と、気になるものですが、
こんなメールをいただけると、安心します。

お引っ越し後、一か月程度は、使い勝手に慣れなかったり、
建具の不都合が出たり、収納の棚が足りなかったり・・と
いうことがあって、若干の違和感はあるかと思いますが、
だんだん落ち着いてきます。

一年過ごしていただいて、
「あー、本当に良かった」と言っていただけて、
やっと、
一仕事終わったと感じます。
(もちろん、お付き合いはずっと続きますが)

社長さんのお優しいお人柄が建物からも伝わるように
設計させていただきました。
ますますのご発展を
心よりお祈り申し上げております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 美味しいものでつながる | Main | 疲れた時のお勧めは・・。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美味しいものでつながる | Main | 疲れた時のお勧めは・・。 »