« お引っ越し | Main | 大人は楽しい »

疲れた時のお勧めは・・。

ここのとこ、すごく頭を使ってるので、(いや、いつも使ってるんですけど、特に・・・・笑)
夕方5時にもなると、ぐったり。
伸びたゴム状態になります。

そんな時は、早めに帰って、
お風呂入って、ゆっくりご飯作って、
ぼ~~とTVを見るに限ります。

そこで、お勧め。

NHK 木曜 の「祝女」(しゅくじょ)

ここのとこアラサ―女子何人かにお勧めして、
「面白い!」のお墨付き。

「女に生まれたアタシを祝う」
なんだかわかりませんね。(笑)
簡単に言うと、サラリーマンNEOの女子版といったとこでしょうか。
(スタッフ同じだし)

これは何週か見ないと面白さはわかりませんが、
私は、タイマー録画までして(笑)、
疲れた頭を癒してます。

たまに次男と一緒に、
「やばいよね~~これ!」とか
「やっちゃったね~~~」なんて、一緒に突っ込みながら見てますが、
彼女もいない男子に、
こんなアラサー・アラフォー女子の
リアルな手の内を見せていいもんでしょうか??


と、ここまで書いて、
今度の木曜(3/3お雛まつりではありませんか!)が、シーズン2最終回!!!とのこと。

是非お見逃しなく!!

詳しくはこちら! 

(サラリーマンNEOの方が、スタートするみたいです。それはそれで嬉しい。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« お引っ越し | Main | 大人は楽しい »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お引っ越し | Main | 大人は楽しい »