« 朝どり 芝生 | Main | 皆さん大丈夫ですか? »

お出かけです &ダンナネタ

昨日・今日と、
川口や都内にお出かけです。

何しに行ってるかは、
改めてご報告!

・・・・・・・・・・

プチダンナネタです。

四国から新鮮な伊予柑が送られてきました。
とってもみずみずしくて美味しいです。

ただ、皮が厚いので、食べるには、
ちょっと手間がかかります。

朝食時、
ダンナと一緒に食べよう、と思って、
時間をかけて皮をムキムキ。薄皮も取って器に入れて、
ご飯の後に、いざ食べよう!と見ると無い!!!
一個も無い!!!
皿さえも、シンクに運ばれて、跡形も無い!

そうです。
イチゴ事件に続き、すべて自分のもの、と解釈したダンナが
全部食べてしまいました。

今度からは、ちゃんとお皿は二つに分けておこう!!
と、かたく決心した私です。
(結婚24年。学習能力の無い私・・。なんで同じこと繰り返してるんだろう?? weep

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 朝どり 芝生 | Main | 皆さん大丈夫ですか? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝どり 芝生 | Main | 皆さん大丈夫ですか? »