« 応急危険度判定 追記 | Main | 遠くから届きました »

お誕生日

クライアントさんのブログを見ていて、思い出しました・・。

「長男の誕生日だ!!」
(だから、今日までいるって言ってたのか・。うかつ。)

慌てて、家族にメール。
夕方、自宅から二人で歩いて、近くのショッピングモール・ウニクスへ。

春のスニーカーをプレゼント。

そのあと、
ホールケーキを買って、帰りました。
次男からは、いつも通りコンンビニお菓子セット。

写真を撮ろうとしたら、
「ブログに載せたら、著作権で訴える!」  (肖像権でしょ・・二十歳になったのに・・。涙)

Cake

ケーキは、歩いて買いにいけるウニクス内のシャトレーゼさん。
計画停電で混乱してる中、こんなメッセージカードを
付けてくれました。有難う!
ろうそくは、20本です! birthday

Cake2

「誕生日を毎年お祝いしてもらってる子は、グレない」
と、児童福祉関係の人の記事を読んでから、
必ず毎年ケーキを食べてきました。

めでたく、グレずに(笑)成人いたしました。

大変な経験をしながらのはたち。

この体験をかみしめて、人の役に立つ大人に
なってほしいと思います。

|

« 応急危険度判定 追記 | Main | 遠くから届きました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 応急危険度判定 追記 | Main | 遠くから届きました »