« サンプルの山 | Main | いざ!プレゼン »

ケヤキの見える家 スカイライン 

Tg1

ケヤキの見える家

公園からのスカイラインです。

T邸では、薄く、シャープな片流れにしました。


Tg2


眺めていたら、
飛行機雲が、くっきりラインを引いていきました。


夏には入道雲も似合いそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・

中間検査が終わりました。
Tさんと打ち合わせしているうちに、監督さんと検査員で済んでしまいました。
厳しい検査機関と聞いていましたが、
いつも通り、問題なしで、合格です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« サンプルの山 | Main | いざ!プレゼン »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サンプルの山 | Main | いざ!プレゼン »