« 無垢の床材 合板フローリング どう変化する? | Main | 美味しいものでつながる »

あれこれ

Tori2

自宅の前の土手は、菜の花が大分咲いてきました。
先日は、こんな鳥も・・。

寒く、あれこれ慌ただしく、体調も今一だった冬が過ぎ、
春と共に、一気に軽い気分が戻ってきました。

(誕生日があるのに、一年で二月が一番苦手。寒すぎ・・。 snow )

会う方に、「息子さん独立されて寂しいですね」と言われて、
あ、そうか、と思い出すほど、
案外気にしてない自分にびっくり。
そもそも、私が寝てる間に帰ってきて、
私が仕事に出る時は寝てる生活だったので、
いないも同じだったかも・・?

手の中でジタバタしていた時は、辛かったけど、
案外手を離してしまうと、「時が来たんだな」と
素直に受け入れられるのかもしれません。

(まだ、面白い次男がいるしね。 coldsweats01 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 無垢の床材 合板フローリング どう変化する? | Main | 美味しいものでつながる »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無垢の床材 合板フローリング どう変化する? | Main | 美味しいものでつながる »