« 深谷の特集 | Main | 庇 »

誕生日!

Kisaki


今日は私の誕生日!で、
友人から送られてきた、手作りのチョコケーキを食べながら
仕事をしています。

引っ越し前で忙しい長男はすっかり忘れて今日から旅行中。
次男は、2日間違えて、土曜日に「おめでとう―!」と、
自分の好きなチョコのプレゼント。

私は?
出かけた先で
仕事の合間に、ちょっと息抜き。

妻沼の騎崎屋さんで、白玉あんみつを。(笑)

店内一人だったので、
「コチコチ・・」柱時計の音が大きくて。

「100年やってるんですよ」というおかみさんのお話に、
自分の一年があっという間に思えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 深谷の特集 | Main | 庇 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 深谷の特集 | Main | 庇 »