« 音の体験会に行ってきました | Main | 関東は晴れ続きで・。 »

一歩一歩

お客さまと工務店さんから
敷地境界の立ち会いが終わり、
測量に入ります、という連絡がありました。

なにもかもすっきり決まっている新規の分譲地と違って、
建て替えや大規模リフォーム、農地を使う時などは、
様々な手続きや近隣の確認が必要です。

最初は、どこから手を付けたらいいかわからない状態で来られる方が
ほとんどですが、
一本一本、絡まった糸をほぐすように、といていくと、
自然と道筋が見えてきます。

専門家をご紹介して、
納得がいくように、ご相談にのりますので、
早めにお声かけください。

Sさん、
また一歩、前に進みましたね!
一緒に頑張りましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 音の体験会に行ってきました | Main | 関東は晴れ続きで・。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 音の体験会に行ってきました | Main | 関東は晴れ続きで・。 »