« HP 3月 リニューアルUPします。 | Main | 二重サッシュの効果 »

こじらせてしまいました。

私と直接会ってる方は、
ずいぶん長いこと咳をしてるなあ、と思われていたと思いますが・・。

かれこれ一か月、風邪で病院に二回行ったにも関わらず、
こじらせてしまって、昨日気管支炎の診断をもらってしまいました。 (ρ_;)

熱もないし、元気だし、うつらないと思うのですが、
皆さまには、大変ご迷惑おかけします。

こんな、長引くことはあまり無いのですが、
寒かったり、息子の引っ越しに振り回されたり?
免疫力が落ちていたようです。

今しばらく、聞きづらいのを
ご辛抱くださいませ。
しっかり薬を飲んで治します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« HP 3月 リニューアルUPします。 | Main | 二重サッシュの効果 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HP 3月 リニューアルUPします。 | Main | 二重サッシュの効果 »