« 庇 | Main | 関東も雪 »

クレームではないですよ・笑

遅くなってしまったのですが、
とてもきれいな梁を選んで入れてくれた
プレカットの担当者に、
お礼のメールを上棟の写真を添付して送ったところ、
「写真添付のメールはクレームかと思って冷や汗が出ました・」と
書かれていて、そうかあ、と思いました。

世の中、滞りなくいってあたりまえ。
クレームだけはよく上がってくるけど、
頑張った分は、なかなか評価されず、
喜んでもらえてる様子は伝わってこないものです。


きれいな材を選んでくださって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

Tp5_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 庇 | Main | 関東も雪 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 庇 | Main | 関東も雪 »