« あれこれ | Main | お引っ越し »

美味しいものでつながる

うちのダンナとは、まず好きな映画のジャンルが違う。

出身地が 北(青森)と南(愛媛)で、思考が根本的に違う。
読む本も違うし、服の好みも、聞く音楽も違う。
職業は同じ建築でも、設計と現場で立場が違う。

これだけ違うのになんでよく一緒に出かけたり、
話すことがあるかというと、
「食」の好みがぴったり!
お互い美味しいものはたいがい美味しい。
特に、ダンナの美味しいものを探し出すカンは鋭いので、
一目おいてます。
物産展でのアンテナのはり方はすごい!
(いや、他にもすごいところは・・。笑)

クライアントさんも、
外食・作るに関わらず、
「美味しいもの大好き」の方が多くて、
お勧め・手作りは本当に美味しい!です。

最近はブログを書かれる方が増えてきたので、
そこでの情報交換も増えてきました。

「食の好み」が合う人とは、
仕事に限らず、いろんな波長が合うので、
長いおつきあいになってる方が多いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさま、SHIKOお出かけくださって有難うございます。
そちらのお勧めも是非行かせていただきますね。
楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« あれこれ | Main | お引っ越し »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれこれ | Main | お引っ越し »