« 母のレシピ | Main | 外壁材について »

無題

大好きだった方が旅立ちました。

陽気で、ダンディで、
一緒にいるととても楽しい
気持ちのいい方でした。

「家が一番!」が口癖で、
お別れの式もご自宅でしてくださったそうです。

住まいというのは、
改めて、
生まれること・過ごすこと・旅立つこと
色んな局面を包み込む大事な場所なのだと、
深く心に刻みました。


春の訪れが、
ご家族の皆様のお心を
少しずつ癒してくれますように・・。
私が設計したすまいが、
お気持ちに寄り添い、
見守る場所でありますように・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 母のレシピ | Main | 外壁材について »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 母のレシピ | Main | 外壁材について »