« 雪のバレンタインでーでした | Main | こじらせてしまいました。 »

HP 3月 リニューアルUPします。

今日は、事務所HPの
最後の打ち合わせでした。

あとは、私の作業が残るだけ。
2週間ほどいただいて、3月の初めには
アップする予定です。

デザイナーさんがとてもすてきに作ってくださったので、
実体が追いつくように、頑張らなければなりません。

私が簡単に‘ああしたい・こうしたい‘ということが、
結構技術的に難しかったり、思いのほかコストがかかったり・・、
いろいろ勉強になりました。
多分、私にご相談されてるクライアントさんも、
そんな経験をされてるのではないでしょうか。
丁寧なご説明が必要だと、
改めて思いました。


デザイナーさん内部で、
ブログの内容があまり建築的ではないのは、いかがなものか?と
いったご意見があったそうです。
(HPでもブログタイトルがトップで表示されるようになるので。)

全くその通りですね。(笑)

‘うれしい暮らしブログ‘というタイトルを付け、
‘私の好きなことや感じたことに、共感してくれる人と出会いたい‘という
目的で始めたブログなので、
確かにあまり専門的な話は出てきません。

新しいHPでは、その辺は強化して、
Q&Aコーナーで、建築的なこだわりや
技術的なことも少しずつご紹介していきたいと思います。
(もちろんブログでも増やさなければですね)

人気の(?)家族ネタは、
建築とは全くかかわりがありませんが、
ブログでまだまだ、続けます。(笑)


3月のアップ、お楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 雪のバレンタインでーでした | Main | こじらせてしまいました。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

サイト更新楽しみにしてます!
わたしも家族ネタファンのひとりですー。

Posted by: sati | 02/18/2011 at 07:44 PM

satiさん こんにちは

先日は有難うございました。

当の本人たち(息子)は、見てないと言うか、気にしてないと言うか・・。
拒絶反応もないので、しばらくネタに
していこうと思ってます。
(幸いネタには困らない)

ま、そんな設計事務所があってもいいかなあ、と思ってます。(笑)

Posted by: YUKO | 02/18/2011 at 08:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪のバレンタインでーでした | Main | こじらせてしまいました。 »