« みんな元気で、よかった | Main | バック いろいろ »

二度目のSHIKOさん

最近ちょっと疲れ気味で、元気のなかった(?)私を、
ダンナが和食「SHIKO」さんに連れてってくれました。

ひと月ごとに替わるコース料理なので、
一月のお料理はすべて初めていただくもの・。

器の下に敷かれた
松の葉からやられました・・・。

一品一品、
素材のいいところを出し切って、
目も舌も
大満足です。

先月初めて行って
感動して、
今回も、最後の一品まで、完璧でした。

ダンナ!有難う!!
‘いちご‘の件は許してあげよう! と横を見ると、

大吟醸のおかわり連発。
大満足の笑顔。
視線の先は、妻ではなく、お酒のメニュー表。

帰りの運転しながら、

ふっと、
「ダンナが、行きたかっただけかな・・?」と、
疑惑の念が・・・?

ま、奢りだからいいか!  (* ̄ー ̄*)


SHIKOさん、ご馳走様でした。
また伺います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« みんな元気で、よかった | Main | バック いろいろ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みんな元気で、よかった | Main | バック いろいろ »