« バック いろいろ | Main | 音の体験会に行ってきました »

現場 あれこれ

T9

ケヤキの見える家
定例会議がありました。

着々と、屋根や構造金物を取り付ける工事が
進んでおります。
今週からは屋根の板金が入ります。

クライアントさんにとっては、ご覧になっても
ちょっとわかりにくい状況ですが、
基礎工事同様、地震と雨漏りに関する
大事な工程ですので、釘の種類まで確認します。


3月末お引き渡し予定のK邸も、
順調に進んでおります。

もうすぐキッチンが取り付けられますので、
楽しみです!
この時期になると、照明の発注や収納の詳細など、
お客さまにもご確認いただくことが増えてきます。
大変ですが、いよいよ空間が目に見えてでき上がってきますから、
わくわくする頃ですね。

先週は、新築事務所のお引き渡しがありました。
ご相談があってからちょうど一年。
大変お世話になりました。
新しい空間で、ますますのご発展をお祈り申し上げております。
(オフィスの性格上、竣工写真を公開できませんが、
 近くで、ご覧になった方たちには、好評のようです。
 昨日私も、また別の警備員さんにおほめの声をかけていただき、
 嬉しかったです!
 なんか、知らない人たちにわざわざ声を掛けられて、褒められる
 経験というのも、なかなか無いので、感激しますね。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« バック いろいろ | Main | 音の体験会に行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バック いろいろ | Main | 音の体験会に行ってきました »