« 新年会 | Main | 「333人の人気建築家」 »

みなさん頑張ってます

自分ではマメに書くのに、
人のブログは、クライアントさんや仕事関係者以外は、
ほとんど読む習慣が無いのですが、
ふと、久しぶりに、知り合いの女性建築家の方など、
同業者の方のブログをいくつか訪問してみました。

この不況下でも、
「設計事務所は、なかなか忙しいらしい」といううわさ通り、
どこもお忙しそうです!

と、いうより、私も良いなあ・と思ってるような設計者さんは、
好不況と関係なく、
むしろ、集中してきているような気もします。

共通してるのは、「作家然」としてない軽やかさかな。


悩みながらも、みなさん、頑張ってるんだなあ・・と
パワーをもらいました!


( なんか、私みたいに‘おバカな‘家族ネタ披露してるところは
  一つもなかった・・・・。 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 新年会 | Main | 「333人の人気建築家」 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新年会 | Main | 「333人の人気建築家」 »