« ケヤキの見える家 上棟 | Main | ケヤキの見える家  現場定例 »

息子 インテリアに目覚める

もうすぐ一人暮らしが始まる長男。

スマートのインテリア特集まで買ってきて、
テンション上がり気味です。

「こういう素材のインテリアが好きなんだよね~」
「あったかい感じで、これいいなあ~」
と、インテリアにはお金がかかる・と言うことを今一理解していない息子は、
夢見心地。

ふっと、

「この雑誌載ってる椅子、うちにある!!」
「これも!」

あの~、一応そういう商売をしてるので、
名作椅子の4~5脚は、置いてるんですが・・。
(コルビジェ・ニーチェア・イームズ・・・。掃除してないからごちゃごちゃしてるだけで・・)

「照明大事だよね~。事務所の照明、超いい!って、遊びに来てた友達に好評だった!」

あの~~、一応、ルイスポールセン・エニグマって言うデザイナーものなんですが・・。
ちなみに、自宅の照明は、カスティリオーニのフリスビーです・・。

「母さんの仕事って、構造だと思ってた・・」

いや!構造設計者ではないし。Yさんに笑われる。(意匠設計者という)


「インテリアって面白いね~~~。」 ( ̄▽ ̄) ←文系・経済学部

この子が二歳のときから横に置いて仕事をしていた
私の仕事振りって???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« ケヤキの見える家 上棟 | Main | ケヤキの見える家  現場定例 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケヤキの見える家 上棟 | Main | ケヤキの見える家  現場定例 »